ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
鎮座

\ひめちゃん、チョロリのお水待ってるの/

\じー/

\ほら、あそこからチョロリとお水出してくれないかしら?/

\ひめちゃん、じーっと待ってるわ/

ひめちゃん、蛇口から細く出したお水をホースを引っ張った状態にして飲むのが好きで、飼い主が来るのを、こうして洗面ボウルに入って張り込んでるんです。
毎日…(⑉་ ⍸ ་⑉)
そんなこんなで…
ひめちゃんはチョロリのお水を飲む時、
何故かとてももったいぶるんです。
変な子です(*´ω`*)
\チョロリのちゅーるが出てきたら、もったいぶらないと思うわ!/

\ママの頭の中はちゅーる畑ですね/

わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪
愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪






























コメント
コメント一覧 (5)
じょりじょりさんを独占出来てご機嫌さんなんですね。
先先代猫は自分のお皿にお刺身を貰うとそれまで「頂戴ーっ」って叫んでたのに匂いを嗅いで私のところに戻ってスリスリを3回してからゆっくり食べてました。そんなに欲しく無かったのか?と言うより何度もありがとうねーって言ってるみたいに😂
ノアに逢いたいなぁ😭
jolijolidayo
が
しました
楽天初心者なので色々と
参考にさせてもらっています!
楽天の次回のスーパーセールは
どうやったらわかりますか?
5のつく日以外よく分からなくて。。
良かったらお手隙の時にでも
教えてください♪
jolijolidayo
が
しました
悶絶です❤
代わりに私が10分でも20分でも!
って言ってもじょりじょりさんじゃなきゃダメなんですよね〜w
はぁ……かわい♥️ww
jolijolidayo
が
しました
ママとお水遊びができて嬉しくてたまらないのかな😂??
可愛いなあ♥️
jolijolidayo
が
しました