ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







鎮座
IMG_3737




\ひめちゃん、チョロリのお水待ってるの/
IMG_3738



\じー/
IMG_3739




\ほら、あそこからチョロリとお水出してくれないかしら?/

IMG_3740




\ひめちゃん、じーっと待ってるわ/
IMG_3742




ひめちゃん、蛇口から細く出したお水をホースを引っ張った状態にして飲むのが好きで、飼い主が来るのを、こうして洗面ボウルに入って張り込んでるんです。
毎日…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3744




はいはい、出しましょうね(根負け…)
FullSizeRender





慌てて、洗面ボウルから出て行くひめちゃん。
そうだよね、そこにいたらお水かかっちゃうもんね。
それでも、いつも洗面ボウルの中にいるのはなぜ?
IMG_3747




はい。
ご所望のチョロリのお水ですよー。
ホースを伸ばして近くに寄せてますよー。
IMG_3748




ですが、ひめちゃんはすぐには飲まない。
IMG_3749



チョロリのお水を確認すると、なぜか近寄ってきて、
IMG_3750




フガフガい言いながら、頭をこすりつけてくる。
IMG_3751




ひめちゃーん、お水飲まないのー?
IMG_3753




そんな、グイグイしてるだけなら、お水しまっちゃうよ。
IMG_3754



\飲む飲む!ひめちゃんお水今から飲もうと思ってたところよ!/
IMG_3755




慌ててお水の近くに顔を寄せるも
IMG_3756




チョイチョイして、
IMG_3758




クネクネし出す始末…
毎回こう。
何してるの?ひめちゃん…
お水飲まないならしまうよ。
IMG_3759




\飲むわ!ちょうど今、飲むところだったもの!/
IMG_3760



\さーて、飲むわぁ/
IMG_3761



\ペチャペチャ♪/
IMG_3762



\んー/
IMG_3763




\何かしら?これ?/
IMG_3765




集中して飲んでー( ꒪⌓꒪)
飲まないなら、お水しまうよ。
IMG_3766




\飲んでるわ!ほら、お水こっちこーい/
IMG_3767



\はぁ、チョロリのお水は美味しいわぁ✨/
IMG_3768




\え?もうおしまい⁇/
IMG_3769




10分もホース引っ張ってたんですけど…
腕だるくなっちゃうさぁ。
もったいぶってないで、ゴクゴク飲んでちょーだい。
IMG_3770







そんなこんなで…
ひめちゃんはチョロリのお水を飲む時、
何故かとてももったいぶるんです。
変な子です(*´ω`*)







\チョロリのちゅーるが出てきたら、もったいぶらないと思うわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママの頭の中はちゅーる畑ですね/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2