今日の夜ごはんは、スシローに行ってきました✨
IMG_3855




かにづくしフェアがやってるんです✨
11月10日から始まっているそうですよー。
FullSizeRender









今シーズンは一度きりだそうですよ。
11月23日までなので、気になる方はお早めにー。
IMG_3867





かにづくしフェアということで、蟹メニューをほぼ全種類食べてきました✨
FullSizeRender



この、「匠の皿」のカニは、注文を受けてからレアしゃぶにしているそうです。
手が混んでる!

IMG_3862



内子とかにの身のも美味しかったー✨
IMG_3866



濃厚かに味噌ラーメンも美味しかったー✨
IMG_3865



カニクリームコロッケで、上顎ちょっとやけどしたー。
サクサク熱々で美味しかった✨
IMG_3869



あと、生本マグロがありました✨
これも美味しかったー♪
FullSizeRender



それと、寒ぶり3種食べ比べというのがあって食べてみました。
FullSizeRender



漬けや、たたきや、揚げてあるの。
食感も味わいも全部違って、全部美味しかったです✨
IMG_3863




あと、レーンに流れてた立札の「すき焼き海鮮しゃり弁」が美味しそうでした✨
お持ち帰り限定でした。
FullSizeRender




久々のスシロー、とっても美味しかったです✨
お料理しなくても美味しいものが食べられるの楽ちんで良いですねー♪
ありがたいですー。






おまけー



出かける前にここで寝ていたりす。
帰ってきても、まだ寝てた。
IMG_3877



ひめちゃんは、床暖房堪能中♪

IMG_3879




くぅ…
かわいい(*´ω`*)
IMG_3878