今日は、午後から日差しが入り、ぽかぽかと暖かいリビングでした♪



猫たちがこぞって日向ぼっこしてた(*´ω`*)
FullSizeRender



わか坊は、案外落ち着きなく、ちょっと休んでは移動を繰り返していた。
IMG_2119



意外に神経質なのかな?
IMG_2120



そうは思えないけど…
IMG_2122




ぼくちんは、鉢カバーの上で日向ぼっこ
IMG_2118



りすは…
IMG_2106



ソファーとクッションの間に挟まってた(´・_・`)
IMG_2108



狭いんじゃないかなぁ?
IMG_2111



そこでいいの?
IMG_2112



クッションを少しずらしたら、横になった。
やっぱり狭かったよね?
FullSizeRender



この後、りすはここで6時間ほどぶっ通しで寝てた。
IMG_2114



寝坊助りすたん。
IMG_2115




朝も遅いし、お昼寝も多め。
IMG_2116




ぽかぽかと暖かい午後、猫たちが気持ち良さそうに眠る姿を眺めていたら、自然と瞼も重くなるってもんですね ( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ



わか坊、一緒に毛布で寝てくれた(*´ω`*)
FullSizeRender





そんで、今夜もやる気なしのもつ鍋。
冷凍もつ鍋、便利で助かりますー✨
IMG_2127



お昼から起きて、寝ぼけ眼で用意した夜ごはん。
FullSizeRender



昨日のすき焼きの焼き豆腐が残ってたので、もつ鍋に入れてみたら美味しかった♪
FullSizeRender



黒七味や柚子胡椒で味を変えても美味しかった♪
FullSizeRender



きゅうりとわかめの酢の物
IMG_2134




ほうれん草のナムル
FullSizeRender



なめ茸おろし
IMG_2128




ひっくり返りぼくちん
FullSizeRender





今日も、いつもと変わらず平和な一日でした♪





今、りすのおこぼれちゅーるもらってる。
IMG_2140