ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





\腹筋してるでち/
FullSizeRender




\近ごろパパがストレッチというのをしてるでち/
FullSizeRender




\ぼくは、カラダ柔らかさんなのでストレッチは必要ないでち/
FullSizeRender




\お肉がプニプニしてるねぇって言われるでちから、腹筋してるでち!/
FullSizeRender



\見ててくださいでちよ/
FullSizeRender



\んぐぐぐー!/
FullSizeRender



必死の形相🤣
FullSizeRender



\ふぅ、シックスパックの道はイバラでちね…/
FullSizeRender



\やっぱりゴロゴロするのが1番でちぃ/
FullSizeRender




わか坊が、腹筋してるみたいで可愛かったです(*´ω`*)





※シックスパックのことを、シックスパッドと書いてました!(꒪ꇴ꒪〣)






\腹筋ねぇ、わたしも時々頑張ったものよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママのお腹にはボールが入ってました/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2