ちゅーるなどのスティックおやつを、りすの投薬の時に使うんですが、
半分ほどを残して、他の子達にもあげています。



おっとりぼくちんに最初にあげて、次はひめちゃんとわか坊にあげるんですが、
だいたい2匹が同時に手にしがみついて食べるんです。
この2匹、似た者同士なところがあります。
FullSizeRender




どっちにも平等になるようにそれぞれに傾けてあげているんですが、ひめちゃんのターンの時にもエアでペロペロしているわか坊がかわいくて(*´ω`*)
FullSizeRender





わか坊は先にペロペロしているので、余韻を楽しんでるんですかね??
スティックに届いてなくても、ずっとペロペロするんです。
FullSizeRender





目をつぶって恍惚の顔でペロペロしている(*´ω`*)
FullSizeRender




これで満足しているのが、これまたかわいくて(*´ω`*)
FullSizeRender





普段はくっつかないのに、おやつの時は超接近♪
FullSizeRender




近い近い(*´ω`*)
FullSizeRender




おやつがなくても、これくらい仲良しだったらいいのにねー。
FullSizeRender





インスタに載せた動画もどうぞ♪