KALDIに行ったらハロインコーナーがオレンジ色にピカっていて、吸い寄せられてしましいましたー🎃👻✨




すると…
そこに、わか坊そっくりのロリポップチョコレートを発見!
キュッと上がった目♪
ヤンチャそうなお口♪
わか坊に見えたので、買って帰りました。
FullSizeRender




むむ…
わか坊のほうが、悪いお顔をしていた…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



ほら、わか。
かわいいお顔でそっくりさんしよう♪

IMG_0856



\不審でち…/
IMG_0857




警戒…( ˶‾ ꒳ ‾˵)
意外にも、ビリリのわか坊。
その辺りは、どんどんお兄ちゃんににてきている。
FullSizeRender



警戒交じりのおすまし顔で並んでみる。
ちょっと似てるね♪
FullSizeRender





そんなこんなで、訳のわからん買い物がつい多くなってしまう我が家です。
トラやりすのモチーフにも弱い(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)





わか坊ロリポップチョコは、たまひなちびにお供えしてみた♪
ちなみに、お供えのカリカリはひめちゃんが食べ尽くした。
FullSizeRender




\そうよ!いつものカリカリも、特別な場所にあると美味しく感じちゃうもの♪/
FullSizeRender



\ところで、ママったら同じケーキを3つも買って来たのよ/
FullSizeRender





もみりんさんが、ファミマの「ショコラピスタチオ」が一昨日までで、あとは店頭在庫になると教えてくださって、美容院帰りにファミマに寄って買って来ました。
3軒で1個ずつ買って、3つ買っちゃった♪
どのお店も2個ずつ在庫がありました。
食べきれない分は冷凍してみようかなと思ってます。
FullSizeRender




思い描いているピスタチオ味✨
美味しい✨
レギュラーメニューにして欲しい…
FullSizeRender