ムートンラグをソファーにしいたら、りすが入り浸っているんです。



伸び伸びと寝る姿が可愛くて(*´ω`*)
FullSizeRender



つい、写真の枚数が増えてしまう(*´ω`*)
FullSizeRender



お手手お化けにしてるー。
ハロウィンもうすぐだもんね♪
FullSizeRender



ふふ、伸びたんだね(*´ω`*)
IMG_0418



安心しきった様子で眠っているりすが愛おしくてたまらなくて、

IMG_0419



ずっと見てしまうー(*´ω`*)
IMG_0420



ムートンラグの上で、焦げピカに輝いているぞー✨
IMG_0422



おやおや?
あんよの先、行き止まりだったんだね(*´ω`*)
ソファーの背もたれにつっかえて伸ばせなかったんでしょうねー。
かわいいなぁ。
IMG_0424



あ、もうしばらく続きますので…(⑉་ ⍸ ་⑉)
飽きた方はスルーしてくださいねー。
FullSizeRender



寝顔がー(*´ω`*)
きゃーわ!きゃーわ!
FullSizeRender



こっちから見ても、きゃわー!
FullSizeRender


両足重なってるー(*´ω`*)
IMG_0429



はぁ、なんでかわいいんだ。
ずっと見てしまう…
IMG_0430




りすって、妖精さんなのかな?
ちび子の妖精さんを受け継いだのかな?
IMG_0431



ちっこいのも受け継いでるもんね(*´ω`*)
ちび子もよく、この格好して寝てたなぁ。
りすを見ていると、ちび子と重なってよく思い出します✨
りす、ありがとね(*´ω`*)
IMG_0432


いやぁ、しかし。
こののところ、ソファーに座らせてもらえないなぁ。
IMG_0433



ちびっ子軍団が、占拠してるなぁ(*´ω`*)
IMG_0434



わか坊も、ムートンラグ気にいったみたいだね(*´ω`*)
IMG_0435



ゆっくり休んでねー。
IMG_0436








\フワフワのって、暑くなっちゃうのよねー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はフワフワのとか毛布とか好きだもん♪/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2