ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






ソファーで寝てるりすとわか坊。
IMG_0451




相変わらず、わか坊の寝相はヤンチャだ。
IMG_0445




うつ伏せで、足を大胆に開くスタイル。

IMG_0446



かわいいおちり(*´ω`*)

IMG_0448



寝相にも性格が現れるんですかねー?
寝相までヤンチャな雰囲気醸し出してます。
IMG_0449




あんよ放り投げて、やりたい放題ヤンチャマンだなぁ(*´ω`*)
IMG_0450



と思えば、今度はあんよでしっぽを抱っこしてる。
IMG_0455



わか坊のしっぽ、ちょっぴり曲がってるんですけど、お母さんのお腹の中でもこの格好してたのかなー?
FullSizeRender



この格好だと、ちょうど曲がってる辺りが収まり良い感じなんです(*´ω`*)
IMG_0453



大事そうにおしっぽにぎって、かわいすぎるぞ(*´ω`*)
FullSizeRender



けど、寝相は変だぞ🤣
FullSizeRender



しばらくすると、また変な寝相してた。
IMG_0463




お兄ちゃんと同じ格好してる。
IMG_0464



さすが兄弟。
思わぬところが似てたりします(*´ω`*)
FullSizeRender








と、見返してみると…
ぼくちんの寝相は、はるかに上をいっていた。
さすがお兄ちゃんだ(๑¯◡¯๑)


想像の斜め上をいく(であろう)ぼくちんの寝相あれこれ♪












変すぎません⁇







\変すぎるわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママは縦ロールになってたじゃない?/



これも変だったなぁ。
まさか、その上を行く猫が現れるとは…






わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2