ビールの空き箱に突っ込むのが好きなわか坊。
IMG_0069



金麦の空き箱を2箱連結して、ごきげんに入ってた。
IMG_0053



\連結でちぃ/
IMG_0054




そろそろ捨てるよー。
と、手を伸ばすと爪が飛んでくる( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_0060




いったん引っ込んで
IMG_0062




飛び出してくる
IMG_0063



猫が獲物を狙う時に、こうしていったん引っ込むのかわいいですよね(*´ω`*)
IMG_0065



お顔まん丸(*´ω`*)
IMG_0066



お目目もまん丸。
IMG_0068



お尻もかわゆい(*´ω`*)
IMG_0070



さて、そろそろ出ませんかー?
IMG_0071




\出ないでち!/
IMG_0076




箱を取ろうとすると、すぐさま手が飛んでくる。
気に入ってるんだな。
箱2つで身動き取りづらそうなのに、このままズルズル移動もしてました。
IMG_0078



まぁ、いいや。
しばらく楽しんでね。
IMG_0080




放っておいたら
IMG_0084



出てきた(*´ω`*)
IMG_0085



と思ったら、また入っていった…
IMG_0086




ビールの空き箱が好きすぎるわか坊なのであります♪





7ヶ月齢の頃の金麦マン




9ヶ月齢の頃の金麦マン