今日、10月10日は、たま男とひな子のお誕生日です。
お空で、19歳になりましたー。




たま、お誕生日の帽子をかぶるの図。
たまも、気の優しいおっとりボーイでした(*´ω`*)
E7529B0C-6854-43E7-81A3-3ECE9641C6E1



\ちょっと待って…ひよこ⁇お誕生日なのにひよこ乗っけてるわけ⁇/
D2F4A501-0588-4C1C-8098-BF46B6CCB609



\まぁいいわ。貴婦人なわたしはなんでも受け入れてよ/
FullSizeRender




ゴージャスな襟巻きをもつ貴婦人さん(๑¯◡¯๑)
FullSizeRender



おすましたま。
改めて見ると、地味顔で可愛いなぁ(*´ω`*)
IMG_3513




\で、ケーキはどこかしら?/

467689B6-F46D-49C3-AAC9-D7520D3BEAF5






\あそこかしら?/

4EA713F6-B4BF-4822-8003-1FC4DCFC510C






\ないじゃない…/
24E0BC06-8F15-46ED-837B-BDB2DAC2B195




\わたしのケーキないってことね…/

BD392870-4AF6-4652-8E68-E10302786B22



\やさぐれちゃうわ!/

A9F0E219-9305-450E-ADCB-950B21F6D1B4



\やさぐれちゃうわよ…/

70921C18-F3CB-48F5-BC6F-AF7AB8F80B21



\まったく、ケーキないなんて…/

CDF27F39-4FCA-47EE-85EA-8BDC006782CF



\ぶぅよ!/
ED55156C-1EF3-427C-891F-5A057A1F6463




お口のところクリームついてるけど…(´・_・`)
141F9A52-197A-4590-BBB1-60DFBC7ADE0D





\えへー、バレちゃったー/2A0F2806-9DDA-4050-9303-42BB86117DEC



\ケーキ最高よ!あっという間に食べちゃったわー♪/
1127C14D-538A-4A93-BDAD-FF9A8FF31986



\この通りよ!/
088A053D-73B8-4BAB-B09B-347CD091D8EE




\ケーキ最高〜✨/

088BB742-D12B-47E0-904D-E7B15956643B


\てわけで、ごきげんさんよ♪/
31F511F2-65CD-4AF9-8855-EF5E3FDF29BE



\皆さんも、撫で撫でどうぞ♪/

9DA3B079-BB89-45AB-9056-C3047884C8DF


\うふふ〜♪幸せ〜✨/

27B3DCE0-2CB9-4341-A322-22A5D0756D8F



\ぼくのおしっぽも、持ち手にどうぞ。/
FullSizeRender



\お腹もふりもどうぞ/

CEECC84E-58DE-4388-B9BF-D02BA20C3C08




\ぼくたち、お空でも楽しくやってますよー♪/

IMG_8890





ということで、たまひなのお誕生日に懐かしい写真を引っ張りだしてみました。
たまは甘えっ子だったし、
ひなちゃんて、やっぱり面白いこといっぱいしてたなー(*´ω`*)