昨日の夜ごはんです。
IMG_9818




昨日はちび子の命日で、今日はお誕生日。
ということで、ちょっとご馳走にしました♪

IMG_9826



ローストビーフにしました。

FullSizeRender




低温調理器のボニークで、コストコの牛肩ロースをローストビーフにしました。
野菜はオーブンでローストしました。
茄子、玉ねぎ、カボチャ、椎茸、レンコン、紫芋。

FullSizeRender




ローストビーフは、いつもよりも少し温度を上げてしっかり目に火を通しました。
美味しかった✨
FullSizeRender




ごはんがわりのマカロニ。
オリーブオイル、塩、パルメザンチーズ、イタリアンパセリを和えました。
FullSizeRender



最近ハマってる、ぶどうのサラダ。
FullSizeRender



レタス、ルッコラ、オニオンスライスと、薄くスライスしたぶどうを散らしています。
FullSizeRender



いつもの定番玉ねぎスープ
IMG_9814




となると、赤ワイン案件ですね♪
FullSizeRender



赤ワインが出てくると、何となく寒くなって来たなーって感じがします。
IMG_9822



ローストビーフと焼き野菜、美味しかったです。
IMG_9825








・・・・・




それでは、昨日写真の取り込みができなくて載せられなかったちび子をいっぱいどうぞ✨




300gのちび子(*´ω`*)
この時にはもう、黒目がちでした。
可愛すぎて倒れる…
IMG_9396



よちよちちび子と、お兄ちゃんのちび男。
ちび男は知人のおうちにもらわれていきました。

IMG_9397






ちび子、ほんとに可愛かったなー。
生まれ落ちた時からお空へ行く瞬間まで、ずっーっと同じ時間を過ごさせてもらいました。
幸せなことです。
たま、ひなちゃん、ちび子をありがとう。

IMG_1529




急にコワモテですが…(⑉་ ⍸ ་⑉)
パパ大好きっ子ちび子は、いつもくっついてた。
9DADA848-0EC1-4FDB-9CE6-7F3B9B325977



ピトッ。
ひなちゃんが、意外に一匹オオカミタイプ(๑¯◡¯๑)
A836C3C7-EB50-4E64-9078-2E3A0335E985



パパ似のちび子。
E86E8F30-3368-46EE-976D-80502741081C




たそがれちび子。
この顔が好きすぎる(*´ω`*)
DADBDD1C-E495-4997-9B1A-708A24B965C1




毛布潜り失敗ちび子(*´ω`*)
C1632E41-CA3F-44F2-89D9-01FACDDFF9CF




\ちび子、本当は毛布潜りの天才だもん。/
F9DCE734-63BB-43DF-B6B8-7870D9B8E569




天才ちび子、カメさんになる。
IMG_8063




かわいい(*´ω`*)
IMG_8067



はぁ、可愛かったなー(*´ω`*)
IMG_8075



ちび子のそばには、いつもとのがいたな。
IMG_8074




ちび子大好きっこ。
ちび子もとのも、くっつきたがりなんだね。
相性バッチリだったんだね(*´ω`*)
7A4A021C-8F47-4A15-B3F1-E823957DD2A5




ちび子に、たくさんのコメントをありがとうございました。

皆さんに、覚えていてもらえてとっても嬉しいです。
ちび子は幸せニャンコです(*´ω`*)
IMG_0352





10月10日は、たまひなのお誕生もあります、
7ニャンズ中4ニャンズが10月生まれ!
10月はなにかと忙しいな♪