ブログの不具合のことではご心配をおかけしました。



先ほど運営の方が対応してくださり、無事に解決しました✨



そのお試しのために、ちょい記事をアップしてみます。
試行のため、上手くできなかったらすみません。
多分大丈夫と思います!



・・・・・





昨日、スタバでハロウィン限定グッズを買った時にレジ横のショウケースで異彩を放っていた紫色のドーナツ。
思わず買ってみたんです。
FullSizeRender




予想に反して美味しかった!
FullSizeRender




ブラックココア入りのドーナツに、紫芋パウダーを練り込んだコーティングがされていて、パチパチ弾けるポッピングトッピングがトッピングされています。
食べるとお口の中で弾けて楽しい♪
IMG_9867




あと、ドーナツの中にクリームが入ってた!
もっちりとしたドーナツ生地によく合います。
想像以上に美味しかったです✨
IMG_9868




ハロウィン時期だけしか食べられなさそうなので、今のうちにまた食べよう♪





ちなみに、昨日買った黒猫さんのマグカップですが…
FullSizeRender



飲むたびに眼鏡にゴンゴン当たります(๑¯◡¯๑)
IMG_9862






パチパチキャンディーってこういうのですかね??
昔「ドンパッチ」という黒いパッケージにオレンジ色のギザギザしたキャラクターの絵が書いてあるのがあったと思うんですけど、思い違いかなー?初めて食べた時衝撃でした!
くせになるパチパチ

明治産業 パチパチパニック 3種アソート「コーラ・グレープ・ソーダ」各7袋(5g) 計21袋
明治産業 パチパチパニック 3種アソート「コーラ・グレープ・ソーダ」各7袋(5g) 計21袋






この動画の1分40秒辺りに「ドンパッチ」のCMがありました!
幻じゃなかった