今日はちび子のお誕生日です。
お空で18歳を迎えている頃かな♪




そんな中、今日も不具合中のブログ。
何度試しても投稿できなくて困ってます(T . T)



先ほど、取り込むことができた写真を少しだけアップしてみます。
投稿できるかなー?




5〜6歳くらいのちび子。
B51B5FCD-4B66-403A-B7D1-1C203A8242C4



ひなちゃんが休んでると、スッとくっついていくちび子。
ちび子はくっつきたがりさんだったな(*´ω`*)
だから、とののことも良く面倒見てくれたのかな。
06DFE901-56E9-42CD-8034-3E86EB685190






毛布からお顔だけ出してるちび子(*´ω`*)
02A2D0CD-D6B8-4ECF-8CEE-154A69622E24



胸の上で寝てるちび子(*´ω`*)
9F541FD0-4543-403D-B707-9B59A4631438



ちょっと起きた。
5EBDDCFE-CBF7-49FD-A6E9-DCCF63B1F7F2



毛布を取られてジットリとした視線を送り続けるちび子。
C80CC952-0471-4C2A-B861-5626A450B62A


この後に続きの写真載せたかったんですけど、取り込めなくなってしまいました(*´ェ`*)



と思ったら、過去記事にあったので貼っておきます。







さて、この記事は無事に投稿できるのでしょうか…






現在9時26分。
投稿できるかどうか試してみます。
ドキドキ。







何度もトライしてみてるんですが、投稿に失敗と出てしまってできない(T . T)
引き続き、トライしてみます。




もしかすると、このままブログ続けられなくなるのかな…(*´ェ`*)