スタバのハロウィングッズが、本日10月6日から販売になりましたね✨
今朝知って、慌ててお店に行ってみました!





かわいいマグカップと、ボトルが買えたー✨FullSizeRender




黒猫のマグカップと、

FullSizeRender



ゴーストの被り物をしたボトル。
黒猫さんのイラスト入🐈‍⬛FullSizeRender



これと


これ




残念ながら、オンラインではsold outになってます(T . T)



かわいい✨
FullSizeRender




黒猫のマグカップは、しっぽが少しズレてついてるのが憎いです♪
ゴーストを抱っこしてかわいい(*´ω`*)

FullSizeRender



横から見たところ。
安定感があるから、出したままでも猫が倒しにくいかな!
FullSizeRender



後ろから見たところ。
しっぽのカールがかわいい✨
FullSizeRender




ボトルは、くまさんなのかな?
ゴーストになりきってるのがかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



それぞれ外れて、ベージュのカップは容器として使えるようです。
被り物は、完全に飾りですね(๑¯◡¯๑)
遊びごころかわいい♪
FullSizeRender



ついでに、ハロウィンカラーのドーナツも買ってみました。
おやつに、マグカップにカフェオレをいれて食べよう♪
IMG_9671



写真を撮って片づけようとしたら、わか坊が紛れ込んできた。
FullSizeRender



黒猫カップと並んだー(*´ω`*)
かわいい💕
FullSizeRender




ならば、黒猫カップとお揃いでゴーストを持ってみようか♪
FullSizeRender



と、前に出した手に乗せてみたら、難なく乗せたー!
FullSizeRender




わか坊に、こんな特技があったとは…
FullSizeRender




わか坊、乗せ猫さんでした(*´ω`*)
FullSizeRender




しかも、段々眠くなってる(*´ω`*)
FullSizeRender



ヤンチャ坊だけど、案外ゆるい🤣
FullSizeRender






スタバのハロウィングッズ、毎度買い逃してるんですが、今回初めて買えました✨
他にもかわいいものがたくさんあって、迷いましたー。


ゴーストが逆さになって現れるガラスのマグとかも可愛かったな。
買っておけば良かったかなー。



これです。
かわいい✨