ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







昨日の夜、しこたま遊んでいる時のこと。
クッションの隙間に突っ込んだわか坊。
途端に眠くなっちゃったようで、急に大人しくなりました。
IMG_9401



クッションのフワフワが気持ち良くなっちゃったのか、次第にお眠になっていくわか坊の様子をご覧ください(*´ω`*)
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_9407



お目目とろ〜んとなってきた(*´ω`*)
IMG_9408



眠そう(*´ω`*)
IMG_9409



\はっ!/
IMG_9410



\何?オモチャで遊んでるわけ?/
FullSizeRender




\あら?わかくん。そんなところに埋まって何しちゃってるの?/
FullSizeRender




\ははーん、さては遊んでいる途中なのにお眠になっちゃったんだね?/
IMG_9416



\子猫ちゃんじゃん。プッ。/
IMG_9417



\眠くないでち!/
IMG_9418



\すごい勢いでオモチャを狙ってるでち!/
IMG_9420



\ぜんぜん眠くないでち/
IMG_9421




\1歳の大人でちから、夜更かしなんて朝飯前でち/
IMG_9423



\眠くないでち…/
IMG_9430




眠いんでしょ?
寝ていいんだよ。
IMG_9429




\寝ないでち!まだ遊ぶでち!/
FullSizeRender



\遊ぶでち…/
IMG_9432



\遊ぶ…/
IMG_9433



オモチャさんずっと揺らしてるけど、お目目トロリンになっちゃってるじゃない?
IMG_9434




わか坊は眠くなーるー
みたいになっちゃってるぞー(*´ω`*)
IMG_9435




直前まで超元気に遊んでたのに、クッションの隙間に突っ込んでいった途端に眠くなっちゃうわか坊。
IMG_9436



1歳のお兄ちゃんになったと思ったけど、まだまだ子猫ちゃんみたいなところも見え隠れ(*´ω`*)
IMG_9439




かわいい坊です(*´ω`*)
IMG_9437






1歳のお誕生日には、お祝いのコメントをありがとうございました(*´ω`*)
暴れん坊わか坊、どんな大人になるのか楽しみです。
皆さんにもブログを通して見守っていただけて、とても嬉しいです✨
これからも、どうぞよろしくお願いします。








\全力で遊びすぎたのねぇ。子猫ちゃんみたいね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちびっ子くんにもペロリしてあげようかなぁ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2