ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







\お兄ちゃんが壁クラウチングしてるでし/
FullSizeRender




\りすちゃん、見てるかい?/
FullSizeRender



\お兄ちゃんの壁クラウチングは、壁に垂直だよ!/
FullSizeRender



\りすちゃんは、こんなに高くお尻をあげられるかい?/
FullSizeRender


\お兄ちゃんの壁クラウチングは、どこまでも高いのさ!/
FullSizeRender




\ハハハハハーーーーー/





\お兄ちゃん、残像だけ残して飛んで行ったでし/
FullSizeRender



\獲物もないのに、壁クラウチングしてたでし/
FullSizeRender



\飛びたかっただけでしかねぇ?/
FullSizeRender






何だろうねぇ?




りすは獲物に狙い定めて壁クラウチングをするけど、
ぼくちんは、雰囲気だけでなんとなく壁クラウチングしてることもよくあります。
ぼくちんの壁クラウチングは、発射しやすい位置というより、どこまでも高く上りつめていく感じで、飛び出しの勢いはないです(๑¯◡¯๑)