今日も、焼肉で手抜きしてしまいました(๑¯◡¯๑)
アビエンマジックグリルが出し入れなどのストレスが少なくて手軽に使えて、頼りになります♪
FullSizeRender




実は、準備もだんなさまがしてくれました。
FullSizeRender



じょりじょりは、お肉とお漬物を並べただけ。
IMG_8336




野菜も綺麗に盛られてました♪
FullSizeRender




たまごとワカメのスープと、奥はほうれん草のお浸し。
IMG_8338




作り置きのひじき煮(だんなさまの髪の友)
IMG_8339




この間、初めて買った焼肉のタレを使ってみました。
FullSizeRender




化学調味料や食品添加物を使っていないので、小さなお子さんでも安心して食べられるそうです。





優しい味わいで、美味しかったです。
IMG_8345




〆は、お茶漬け♪
IMG_8349





富澤商店さんで「お茶漬けあられ」を買ったら、お茶漬けがグンと美味しくなってハマってます✨
IMG_8346




なんだか、ワンパターンな食卓ばかりですみません(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender






食後、ソファーに来るとりすがスヤスヤ眠ってた(*´ω`*)
IMG_8350



はぅー
なんて可愛いんだ…
IMG_8351



抱きついたい衝動を抑えて、至近距離で眺めました。
目尻が床についちゃうぞー(*´ω`*)
IMG_8352



側から見ると、かなり怪しい人ですね(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_8353



さぁ、皆さんもご一緒にどうぞ♪
IMG_8356

IMG_8358

IMG_8359

IMG_8360

IMG_8361



可愛くて、とうとう触れてしまった(*´ω`*)
FullSizeRender



そっと撫でると
IMG_8365



不意に目を覚ましてこっちを見て
FullSizeRender




また寝た(*´ω`*)
IMG_8368



可愛くてたまらないなぁ(*´ω`*)
IMG_8369



しばらくしたら、長くなってた。
IMG_8370



あんよかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender