先日、産直に野菜を買いに行くと、「マルゲリット・マリーナ」という、初めて聞く名前の洋梨が売ってました。
FullSizeRender




この辺りに、マルゲリット・マリーナについての詳しい記事がありました。







フルーツキャップを外すと、ペンギンが出てきた。
FullSizeRender



どの角度から見ても、ペンギンそっくり!
雛っぽいですかね⁇
FullSizeRender



か、かわいい…
FullSizeRender




こっち見てる
FullSizeRender




との、この洋梨ペンギンみたいじゃない?
IMG_7973




\ペンギンってなにさ、ぼく知らないよ/
IMG_7974




ですよねー(,,- -,, )






朝ごはんに、ブルーチーズパンと一緒に食べました。
洋梨とチーズ合うー✨
ジューシーで、あっさりとして爽やかで、美味しい梨でした。
果肉の感じは滑らかで、ル・レクチェにも似た感じがしました。
見つけたら、また買おう♪