パフェが好きです✨
FullSizeRender



美味しいフルーツのパフェが食べたくなって、
おやつに秋のフルーツのパフェを作りました♪
FullSizeRender




たくさんあったぶどうがいよいよなくなる前に、やっと作りましたー。
IMG_7461



シャインマスカット、ピオーネ、クインニーナを並べて♪
FullSizeRender




下から、
ラズベリージャム
桃のコンポート
コーンフレーク
ぶどう
ハーゲンダッツバニラ
ホイップクリーム
キャラメルソース
の順に入ってます。
IMG_7466



飾りの飴は、フライパンにキッチンペーパーを敷いて、その上に飴を置いて溶かしたものです。
冷やして飾りにすると、見た目がグッと良くなりますね♪
FullSizeRender



キャラメルソースも効いて、とっても美味しかったです。

FullSizeRender




パフェって、フルーツとアイスとサクサクしたクッキーやコーンフレークなんかがあれば、簡単に作れるのが良いですね。
チョコバナナパフェとかも食べたくなってきたー✨
FullSizeRender




パフェを食べ始めると、途端に猫たちに囲まれた。
FullSizeRender



猫越しのパフェ。
安定の猫カフェ状態です。
FullSizeRender



わか坊も、何となく来てるのがかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



\坊やに、猫カフェごっこができるのかしら?/
FullSizeRender



\できるでち/

FullSizeRender



\カッコいい目つきの子を指名してほしいでち/
FullSizeRender



\それがぼくでち!/
FullSizeRender




\お待ちなさい坊や。カッコいい目つきはひめちゃんよ/
FullSizeRender



などと妄想してみる、アホな飼い主なのであった…












他のパフェ記事はこちら♪