先日作ったデザートです。
FullSizeRender





去年、同じ感じのデザートを作った時はパンナコッタの上にゼリーを乗せたんですけど





今回は、ババロアの上にゼリーを乗せてみました。
千疋屋さんとかで売っている、フルーツのババロアをイメージした味わいにしてみました
ババロアのほうが、フルーツのゼリーとあってるかも♪
いや、どっちも美味しいな!
FullSizeRender



ババロアのレシピは、この辺りが丁寧に教えてくれています。





シャインマスカットのグリーンが綺麗ですねー
上には、タイムを輪っかにしたものを飾りました。
かわいい♪
FullSizeRender




おやつの時間に、紅茶と一緒にいただきます♪
FullSizeRender





河合竜彦さんのお茶のセット♪
別々で買ったんだけど、いい感じに揃いました

IMG_7337





優雅なティータイム〜♪
IMG_7336




と思いきや、手前でピカピカひめが充填していた。
IMG_7340




お顔のところはちょうど影になる場所にうまく寝そべっている。
プロの充填師だな。
IMG_7342




余裕の充填!
IMG_7341




ひめちゃんは、こうして毎日ピカピカに磨きをかけている。
IMG_7343





さて、座ろうとするとここにも猫!
FullSizeRender




りすたん!
お顔怖い
IMG_7350




椅子を引いてみました。
FullSizeRender




退く気配なし。
FullSizeRender




というわけで、いつも猫カフェ気分の我が家です
FullSizeRender













さて、ワクチン接種2回目が終わって、2日目ですが
今日もまだ、発熱と倦怠感と腕の痛みが続いています。
昨日よりは全部の症状が3割減した感じでしょうか。
明日になったらスッキリしているといいな