今日は、ファイザーのコロナワクチン2回目を打ったじょりじょり。



お昼過ぎから、腕の痛みが増し増しで、
ほとんど何もできない状態ですー。
それと、倦怠感があって少し熱がでています。
37.6℃
平熱が35度台半ばなので、これくらいの熱が出ると結構しんどいです。
けど、寝込むほどではないです。
カロナールを飲んだら、少し楽になりました。
が、腕は引き続き痛い…




そんなわけで、今夜はだんなさまが夜ごはんを作ってくれました✨
お料理ができるオットで、本当に助かります。




お食事の準備を始めると、ぼくちんが真ん中を陣取った。
FullSizeRender



おちついちゃってる!

FullSizeRender




退く気はなさそうだ…

FullSizeRender




そのまま、並べました。
FullSizeRender

FullSizeRender




メインディッシュぼくちん。
どうぞ、眺めながらお楽しみください…
FullSizeRender





さて、今夜のメニューはパスタです。
FullSizeRender




ジャガイモとソーセージ、アスパラをバジルソースで和えたパスタです。
ジャガイモの火加減が絶妙で、クセになるおいしさでした✨
FullSizeRender



ゆで卵とオニオンスライスのサラダとぼくちん
FullSizeRender



玉ねぎスープ
IMG_7303



ぼくちん
FullSizeRender




香箱ヘタクソぼくちん
IMG_7306




動く気配のないぼくちん
IMG_7307



猫を挟んで食べる夜ごはん
FullSizeRender




ぼくちんがどっしりと珍事する、なんとも不思議な食卓でしたー。
FullSizeRender



\ぼくも来たでち!/
IMG_7317



\くんくん!/
IMG_7318



\おこぼれあるでちか?/
IMG_7319




ないでちよー。




あとから、りすの投薬のおこぼれ「ねこぴゅーれ」が待ってるよ♪









それにしても、モーレツに眠いです。
今日は、早く寝ようと思います。
すでにベッドで、いつでも寝られる状態♪

お目目閉じたらそのまま眠れる。
幸せだー。



おやすみなさーい⭐️