今日の夜ごはんは、買ってきたお弁当です♪
FullSizeRender




今日は、日中涼しいと思って、窓を開けてパンやお菓子を作ってたんですが、作業が終わる頃に、なぜだか汗がダクダクでてきて、頭がぼーっとしてきてしまった…
頭痛はするしちょっと気持ちも悪い。
熱中症になりかけてたかも( ꒪⌓꒪)
夜ごはんを作る元気がなくなってしまったので、出社日だっただんなさまにお弁当を買ってきてもらいました。


その後、エアコンを入れて涼しくしたら体調もすっかり戻りました♪



だんなさまは、お弁当屋さんのハンバーグやフライの入ったお弁当。
FullSizeRender




じょりじょりは、崎陽軒のシウマイ弁当✨
FullSizeRender



久々に食べるー✨✨✨
FullSizeRender



パカっとな♪
FullSizeRender



ヒョー♪
テンションあがるー✨✨✨
FullSizeRender



あれ?
お醤油は、例の陶器の坊やじゃないんですね。
どのみちお醤油は使わないんですけど、あの容器可愛かったな(*´ω`*)
IMG_7032




この、たけのこの甘辛く煮たものが美味しいんですよね✨
これで、ごはんがいっぱい食べられる♪
IMG_7033




この、俵型のご飯も良いですねー✨
IMG_7034




というわけで、今日はお弁当を買ってきてもらったので、お味噌汁だけつくっておきました。
あとは、作り置きしてあったひじきの煮物。
IMG_7028




あと、フルーツを切っただけ。
楽ちん♪
FullSizeRender




今日作ったお菓子で残ったゼリーにシャインマスカットとクインニーナのスライスを乗せたデザートがとっても美味しかったです♪
FullSizeRender



\‼︎/
IMG_7035



\ごはん始まってたの⁇/
IMG_7036




食卓の準備がなかったので、お食事始まってるの気づかずに寝てたみたいです。
ベッドから慌てて駆けつけてきました(*´ω`*)
FullSizeRender



そして、枝豆に鼻を寄せてた。
まだ寝ぼけてるかい?
IMG_7038







久々に食べた崎陽軒のシウマイ弁当。
そこはかとなく、旅にでも行ったような気分になりましたー♪
コロナ禍でお出かけできない日々ですが、
こうして、お弁当で気分を変えるのも楽しかったです✨
駅弁フェアとかあったら買いたいなー♪