ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






わか坊は、今から着ようとする服を奪いにくる。
IMG_5557



特に、長い物は注意です。
IMG_5559



サッと捕まって、離さなくなる。

IMG_5560



そして、噛む

IMG_5562



ひたすらに、噛む

IMG_5563



これは、湯上がりに着ているワンピース。
ずいぶん前にユニクロで買った、綿のノースリーブのワンピースなんですけど、湯上がりに着るのに薄くてちょうど良くて気に入ってるんです。

IMG_5564




同じ物が見つからないので、かれこれ7〜8年同じものを着ているのですが…

IMG_5565




わか坊の襲来に遭い、穴ぼこいっぱいになってる( ꒪⌓꒪)
ま、そもそも古びてて穴あきだったんですけどね( ̄▽ ̄)

IMG_5566



\ぼくが新しい穴ぼこ開けてあげるでち/

IMG_5567



ううん。
穴ぼこいらないから、返してくれる?

IMG_5568



よそ見をした隙に、サッと引っ張ろう。
そうしよう。

IMG_5569



サッ!
もれなくお手手ついてくる(⑉་ ⍸ ་⑉)

IMG_5570



そんで、勢い付いた服に、更にヤル気をみなぎらせてしまう…

IMG_5571


作戦失敗。
IMG_5572



服には、より深くわか坊の歯が刺さるのであった…
IMG_5573




動画も貼っておきますー。
この投稿をInstagramで見る

じょりじょり(@jolijolidayo)がシェアした投稿







やれやれ坊ですわ( ¯ᒡ̱¯ )








これからの季節、タイツが餌食になりがち。
十中八九、やられる。



そんなヤンチャ坊ですが、
今朝も、腕の中で寝てたんです。
かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



\まぁ、服がちゅーるに見えてるのかしらねぇ?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\それはないんじゃない?/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2