わか坊の1歳のお誕生日プレゼントが、1か月も前に届いちゃいました!
海外からの船便だから、間に合わないと思って早々に買っておいたんですけど、早すぎたみたいです
FullSizeRender





しかも、でっかい箱!
これをお誕生日まで隠しおいておくのはなかなか至難の技。
猫たちはこのでっかい箱に釘付けで、乗ったり遊んだりはしゃいでる。
お誕生日が来るまで隠して置くのは困難なことと、
部品に欠陥などがあったらいけないので、
早々に組み立てることにしました。
FullSizeRender



開封の儀。
FullSizeRender



必ず入る。
FullSizeRender



\何でちか!でっかいでち!/
FullSizeRender



これは、わかの1歳のお誕生日プレゼントだよ。
わか、おもちゃもなんでもお下がりばかりだったけど、
これは、わかへのプレゼントだよ
IMG_5614



\やったー!ぼくのでちーーー
IMG_5616
りすの目がハンターになっている…





パーツがいっぱい。
これを組み立てます。
IMG_5621



\トンネルでち/
IMG_5625




猫たちの興味をそそる作業をすること1時間ほど。
IMG_5626




だんだんと、形が見えて来ましたー♪
IMG_5629



\プールでちか⁉︎/
IMG_5637



プールじゃなくて、
FullSizeRender



キャットホイールでしたー✨
IMG_5648



大きな新入りおもちゃに、猫たちが興味津々です(*´ω`*)
FullSizeRender



\ぼくのでち!/
IMG_5650







ということで、
わか坊の1歳のお誕生日プレゼントは、キャットホイールでした♪
ランニングマシーンになるんでしょうかね??
ハムスターの回し車のでっかい版みたいな感じです。
これで、運動不足を解消してもらえるかな✨
FullSizeRender
(この中に、4ニャン全員います♪)




わか坊、練習を重ねたら上手に歩けるようになりました♪
FullSizeRender




おもちゃで釣って覚えてもらった♪
FullSizeRender




ぼくちん、使い方間違ってるぞ。
IMG_5664



\なかなか心地よいベッドですね、フッ…/
FullSizeRender





朝起きたら、ここで寝てました







キャットホイールは、わか坊とりす子が気に入って、上手に乗りこなしてます。
とのは、3歩くらい走ってそのまま流されてることが多いです。
ひめちゃんは、勢いありすぎて吹っ飛びそうになってます。
猫それぞれ、乗り方に性格が出ますねー。
次は、動画を紹介しますねー♪




livedoorブログは直接動画が貼れないので、インスタか何かにあげてからの紹介になっちゃいます。
しばしお待ち下さーい






今回、わか坊のお誕生日プレゼントにしたのはコチラのキャットホイールです。
1歳のお誕生日だけは豪華プレゼントにしているんですが、奮発しましたー。
この先20年…いや、それ以上楽しんでもらえるといいな!






ちなみに、とのひめの1歳のお誕生日プレゼントは宇宙船でした。
MYZOO マイズー Spaceship Alpha Wood 宇宙船 アルファ ウッド 【メッセージカード対応】 猫 ベッド 宇宙船 ハウス 木製 天然木 シンプル MY ZOO インテリア
MYZOO マイズー Spaceship Alpha Wood 宇宙船 アルファ ウッド 【メッセージカード対応】 猫 ベッド 宇宙船 ハウス 木製 天然木 シンプル MY ZOO インテリア





りすの1歳のお誕生日プレゼントは、キャットフォレスト。
これは、わが家で買って良かった猫グッズの第1位になるくらい良かったです。
OPPO(オッポ) Cat Forest キャットフォレスト OT-669-700-4 【メッセージカード対応】 猫 キャットタワー おしゃれ キャットツリー 突っ張り シンプル 上品 ホワイト 白 ねこ
OPPO(オッポ) Cat Forest キャットフォレスト OT-669-700-4 【メッセージカード対応】 猫 キャットタワー おしゃれ キャットツリー 突っ張り シンプル 上品 ホワイト 白 ねこ



オプションのベッドも同時に。
これは、おもにぼくちんの寝床になっている。
OPPO(オッポ) BucketShelf バケットシェルフ 【本体別売】 【メッセージカード対応】 猫 キャットタワー キャットツリー パーツ ベッド
OPPO(オッポ) BucketShelf バケットシェルフ 【本体別売】 【メッセージカード対応】 猫 キャットタワー キャットツリー パーツ ベッド