準備前の食卓
FullSizeRender



ぼくちんが、すでに待機していた。
食卓の準備が整う頃になると、眠い目をこすってやってくるんです。
来なくていいんだよー。
IMG_5222






てことで、今日の夜ごはんです。
FullSizeRender




今日は、丼にしました。
FullSizeRender




まぐろアボカド丼
山芋も乗せました♪
FullSizeRender



漬けにしたまぐろとアボカドを並べて♪
めちゃんこ美味しかったです✨
FullSizeRender



じょりじょりは、小盛り。
けど、満腹になりましたー。
IMG_5241



焼き鳥もちょこっと♪
茶碗蒸しに入れる鶏肉を買ったので、ついでにねぎまを作りました。
甘長ししとうとオクラも一緒にやいて盛り付けました。
FullSizeRender



だんなさま作の茶碗蒸し。
安定の美味しさです♪
IMG_5229



いつものツルムラサキ。
IMG_5234



水ナスのお漬物。
IMG_5231



なめこ汁
IMG_5245




デザートは、豊水と藤稔。
秋の気配ですねー🍁
FullSizeRender




今日も、たらふく食べましたー♪
美味しかったです✨
FullSizeRender






そして、ぼくちんには鹿スナックーーー✨
お皿に盛り付けて、一緒に食べてる感を楽しんでもらいます♪
FullSizeRender



夢中で一気ぐいした…
一緒にゆっくりとはいかなかった(´・_・`)
IMG_5248



さっさと食べてしまって、つまんなさそうに傍らに佇むぼくちん。
IMG_5253



\おこぼれないんですか?/
FullSizeRender



鹿スナックいっぱい食べたでしょ。
一気に。
少しずつ食べれば、長く楽しめたのにねぇ。
FullSizeRender