ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








小さめの箱に突っ込みたがる、わか坊。


金麦マンにもなりました。



2回目






今度は、長くて細い箱に入ると言ってきかない。
FullSizeRender




それ、狭すぎるって。
FullSizeRender




無理じゃない?
FullSizeRender




聞く耳持たず、夢中で入ろうとする。
FullSizeRender



ジリジリと攻めて
FullSizeRender



入っちゃった…(*ꙨꙻꙨꙻ)

FullSizeRender



慌てて、反対側の蓋を開けてみると

IMG_5141




いた!
奥の方で、四角になってた。

FullSizeRender



目、ピカらせて

IMG_5145



何だか、満足げ!
FullSizeRender



ほら、それ以上進めないでしょ?
IMG_5147



出てこないと詰まっちゃうよ。
IMG_5148



\もう、詰まってるでち/
IMG_5149



\危険でち!/
FullSizeRender



慌てて後退りして、無事に出られた。
アホな子だ。



時々、ニュースで配管に猫ちゃんが入って出られない話しとか聞くけど、なるほどこういうことだなと思いました。
狭いのにどんどん入って行っちゃう。
他の子たちは、そんなことしないのになー。
猫も個性が色々です。







同じ頃、お兄ちゃんはキッチンでおかしな恰好をしていたしな。
FullSizeRender



お尻あげて何してるのやら⁇
FullSizeRender



とのー、その姿勢しんどくない?
てか、なんか変だよ。
FullSizeRender



\あぁ、失礼。トラの新たなくつろぎスタイルってこと、まだ言ってませんでしたね。/
FullSizeRender




\リラックスしちゃってます。フッ…/
FullSizeRender





猫も個性が色々ですね(´・_・`)







\狭いところ?わたし頭が入ってもつっかえちゃうのよねー。どうしてかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\お腹丸いからだよ/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2