ひなちゃんの命日には、心温まるコメントをありがとうございました
皆さんのなかに、まだひな子が生きていると思うととても嬉しいです。
お空の雲にひな子似を探さなくちゃ♪






さて。
今日はひなちゃんの命日ということで、お昼ごはんに思い出のそうめんを食べました♪
FullSizeRender






思い出はコレ
なかなかの極悪です
ひなちゃんは、お皿の上の食べ物が少なくなると慌てる習性がありました(笑)







ささ、ひなちゃん。
そうめんですよー。
FullSizeRender





錦糸卵を散らしたそうめんの、卵を食べるのが好きだったんです。
FullSizeRender




いっぱい散らしておきました。
そのほかは、きゅうり、茗荷、大葉、小ねぎ、ごまです。
FullSizeRender





お箸置きも、ひなちゃんに激似のにしました♪
FullSizeRender




お友達が、ひなちゃんにそっくりといってプレゼントしてくれたんです。
かわいい
FullSizeRender




ひなちゃん、卵をどうぞ♪
FullSizeRender




\やだ!もすうぐなくなっちゃうじゃない!/
FullSizeRender




そろそろ、クリームパンが炸裂するころですねー(*´ω`*)
ひなちゃんと一緒の食事、楽しかったなー
FullSizeRender





それにしも、つぶらな瞳がかわいいなぁ(*´ω`*)
丸かったなー。
FullSizeRender









そうそう。
リビングの片隅に、たまひなちびの写真を飾りました♪
FullSizeRender




古材で作ったというフレームに、茶色軍団がいい雰囲気です♪
FullSizeRender




3匹そろった写真のあまりいいのがなくてコレにしたんですけど、もうちょいさ探してみようかな。
全員こっち向いた写真とか、撮るの難しいですよねー。
FullSizeRender








じょりじょりは、湘南T-SITEの文房具屋さんで買ったんですがコレが同じものだと思います。
雰囲気が良かったので、買い足そうかな♪
フォトフレーム ポストカード ( はがき ) サイズ 古材 チーク ウッド フレーム 木製 アクリル ナチュラル インテリア 雑貨 壁掛け 置き型 兼用 フォトスタンド おしゃれ かわいい フォトスタンド
フォトフレーム ポストカード ( はがき ) サイズ 古材 チーク ウッド フレーム 木製 アクリル ナチュラル インテリア 雑貨 壁掛け 置き型 兼用 フォトスタンド おしゃれ かわいい フォトスタンド




A4サイズもあった。
フォトフレーム A4 サイズ 古材 チーク ウッド フレーム 木製 アクリル ナチュラル インテリア 雑貨 壁掛け おしゃれ かわいい
フォトフレーム A4 サイズ 古材 チーク ウッド フレーム 木製 アクリル ナチュラル インテリア 雑貨 壁掛け おしゃれ かわいい




A3もあった。
壁掛け用『古材チーク フォトフレームH A3サイズ ナチュラル』お任せの発送です。●●フォトフレーム 写真たて 写真立て 壁掛け 写真 フレーム 額縁 額 木製 かわいい 木 シンプルブライダル メニューボード 看板 カフェ 飲食店●●
壁掛け用『古材チーク フォトフレームH A3サイズ ナチュラル』お任せの発送です。●●フォトフレーム 写真たて 写真立て 壁掛け 写真 フレーム 額縁 額 木製 かわいい 木 シンプルブライダル メニューボード 看板 カフェ 飲食店●●





そうめんを入れた大皿はイッタラのウルティマツーレです。
めちゃんこでかい!
イッタラ iittala ボウル ウルティマツーレ 37cm ガラス 食器 北欧 ギフト Ultima ThuleBowl 1007015 / 6411920002588 clear クリア あす楽
イッタラ iittala ボウル ウルティマツーレ 37cm ガラス 食器 北欧 ギフト Ultima ThuleBowl 1007015 / 6411920002588 clear クリア あす楽