この間食べた、るぅさんレシピの野菜たっぷりスープカレーが美味しくて、またまた作りました♪
前回は、だんなさまがつくってくれたけど、今回はじょりじょりが作りました。
誰が作っても美味しくできる!
るぅさんのレシピはこちら
↓↓↓↓↓
今日は、久々に気持ちよく晴れたので、ベランダで夜ごはんを食べました。

外で食べるカレー、最高〜✨

夕方の涼しい風とスパイシーなカレー、気分転換にもなるし美味しいし最高でした✨

野菜もたっぷり♪
茄子、かぼちゃ、しいたけ、レンコン、ゴーヤ、甘長ししとう、オクラ、アスパラガスが入ってます。

ターメリックライスをカレーに浸しながら食べます。
お米はインドのバスマティライスを使いました。
美味しかった✨

ツナサラダ
\食卓に、ぼくがいなくちゃお話にならないでしょ?/

ここのところ、毎日食卓に参加してるぼくちん。
こっちに来たいアピールが激しめだった。

おじいちゃんになったら、ベランダに出られるようになるかなー?
ひなちゃんやちび子みたいに、ジャンプしなくなってヨチヨチ歩くようになってからだなぁ。
まだまだ先のお話だ(*´ω`*)










コメント
コメント一覧 (1)
美味しそう👍
との君可愛いなぁ〜😍❤️
jolijolidayo
が
しました