今日の夜ごはんです。
FullSizeRender




今日は、パスタ♪
FullSizeRender




作り置きのトマトソースと、冷凍のイカゲソで作ったのであっという間にできました✨
FullSizeRender





イカゲソはコレ
楽天マラソン期間中、安くなるみたいですよ
明日のマラソンが始まったら買い足しておこうと思います♪
40%OFFセールで送料無料1,000円ぽっきり!更に2個で400円OFF!3個で900円OFF!4個で1,600円OFFクーポンあり!【刺身用】ヤリイカゲソたっぷり20枚入り
40%OFFセールで送料無料1,000円ぽっきり!更に2個で400円OFF!3個で900円OFF!4個で1,600円OFFクーポンあり!【刺身用】ヤリイカゲソたっぷり20枚入り





パスタと一緒にアスパラもゆでて、ソースとあえました。
仕上げに、黒オリーブの輪切りとパルメザンチーズをかけて、ベランダ菜園のイタリアンパセリを飾りました。
FullSizeRender




イカゲソ美味しかった✨
FullSizeRender




サラダは、アボカドのスライスをトッピングしました。
オリーブオイル、レモン汁、お塩でさっぱりと食べました。
FullSizeRender




サラダに使っているオリーブオイルはこれ。
【エキストラバージンオリーブオイルの逸品】【ラッピング対応】フレスコバルディ・ラウデミオ (500ml) 【低酸度オリーブオイル】
【エキストラバージンオリーブオイルの逸品】【ラッピング対応】フレスコバルディ・ラウデミオ (500ml) 【低酸度オリーブオイル】





生ハムとルッコラとオリーブとピクルのプレート。
FullSizeRender



オニオンスープ
FullSizeRender



今日も、オリンピック観戦しながらドキドキの夜ごはんでした。
FullSizeRender




後ろにも刺客が…
FullSizeRender




今日はおこぼれないよー
FullSizeRender




お兄ちゃんの足をガブリした、バカ方。
FullSizeRender




お兄ちゃんは今、テレビ画面の下で伸びてる。
FullSizeRender




サッカーの緊張感と、ぼくちんのゆるゆるの対比…
FullSizeRender






サッカーがんばれー!