ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
わか坊、本日10ヶ月になりました♪

体重はりす子の3.2kgを超えて、3.335kgになりました。

\巨大な猫になったでち!/

いえ、小柄です。
\ちょっとおちびさん、お兄ちゃんの体重を見てごらん/

\ぼくは、貫禄の4kg超えですからね!/

\どうです?巨大でしょう?/
\10ヶ月なら、ちゅーるは10本かしら!/

\ママはちゅーるは10本が最高だと思ってるようです/

わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪
愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪


















コメント
コメント一覧 (6)
記事とは関係ないコメントになってしまうのですが・・・
ユニクロからとんすけの商品が出ましたね!
やはり買うのですか?
私はこれを見てあっ!とのくん!となってしまいました😅
ほしいです🥺
jolijolidayo
が
しました
指噛み噛みはそのうち加減が分かるようになると思いますが、指吸いはずっと続くと思います。眠い時とか甘えたい時にしちゃうのかな?特に男の子は母親より大きくなってもおっぱい吸ってるので😁
ヴォーノは指じゃなく耳ですが、未だにスイッチ入ると吸いに来ますよ😓
ところでUNIQLOからとんすけやバンビのグッズが発売されましたね😄チャームとかタオルハンカチ可愛いです💕
jolijolidayo
が
しました
わかさま、大きくなりましたね♪
まだ10ヶ月だったなんて!元気いっぱいだ♪
ひめちゃんは筋肉の重さね♪
jolijolidayo
が
しました
3.5kgです
わかちゃまの成長と我が家とにまるを重ねて
ブログを楽しみにしています。
ここからは緩やかに成長するんでしょうか?
もう老猫では?ってくらい
おーーっとりです。笑
猫によって様々でおもしろいですね(^^)
jolijolidayo
が
しました
わかちゃん、小顔のイマドキイケにゃんだなあ✴️
最近の若い俳優さんに詳しくないですが、似てる人いそう😉
お兄にゃん同様、甘えん坊の部分はずーっと残ってほしいですね😂
*可愛い男の子だと「坊」ってつけちゃいますよね😆私もうちの鳥ちゃんを「うちの坊」って言ってました(笑)
jolijolidayo
が
しました
幼い顔してるような?
みんな可愛い10カ月時代ですね。
jolijolidayo
が
しました