ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







誰がどこにいるかわかりますかー?
2匹いまーす。
FullSizeRender




\ひめちゃんはここよ♪/
IMG_1841




\ここにいるのはナイショでしー/FullSizeRender



ここにお耳みえてた(*´ω`*)
FullSizeRender




りすが洗濯カゴに忍んでましたー(*´ω`*)
IMG_1843





\内緒でしのにー/
IMG_1844



\バカ坊の相手はめんどくさいから、かくれんぼしてるでしもん/

IMG_1856



\あの子、まだ気付いてないでしもん。/
IMG_1847



\しめしめでしもん/
IMG_1854



\でしもん/
IMG_1852



\もん/
IMG_1855




りす、素敵なかくれ場所見つけちゃったねー(*´ω`*)
洗濯物は、毛まみれになりますけどねー( ꒪⌓꒪)




\ひめちゃんはここよ!/
IMG_1860



\ここでじーっとして、何してると思う?/
FullSizeRender



\なでなで待ってたのー✨/
IMG_1863



\なでなで最高〜✨/
IMG_1865



\なでられ競争なら、金メダルかしら?/
IMG_1866




\ひめちゃん、すでに、お毛毛が金ピカメダルみたいなものだけどぉ?/
IMG_1867





うんうん
お二方とも、キャワの金メダルだー🥇🥇








\ナイショの場所ね!最高じゃなくって✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママはあの場所はいけないと思う。ジャンプしなくちゃだよ。/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2