この間、セブンイレブンでスヌーピーのエビアンを見つけました!
スヌーピー好きとしてはズキューンなデザインに、思わず3種類あった全部買ってしまいました♪
FullSizeRender




どうやら、随分前から売ってたみたいです。
6月1日から、オリジナルグッズが当たるキャンペーンをしてるようですよ♪
レシート、レジのところに置いてきちゃった





今回見つけたのは、330mlのペットボトルの3種類。
他にも、500ml、750ml、1.5lのペットボトルにスヌーピーデザインがあるようです。
ほ、欲しい…
FullSizeRender





これは、山登りのイラストかな?
レジャーにエビアン♪
FullSizeRender




これは、エクササイズとスヌーピー♪
FullSizeRender





ネクタイしてるから在宅ワークかな?
今の時代にマッチしたスヌーピーだ(*´ω`*)
FullSizeRender




ラベルの後ろ側のスヌーピーもかわいい
FullSizeRender




じょりじょりは、七里ヶ浜のセブンイレブンのデザートの冷蔵庫の棚の上に並んでいるのを見つけました。
ドリンクコーナーには置いてなかったんですけど、お店によっていろいろなのかな??
数量限定だそうなので、見つけたらまた買おうと思います。
FullSizeRender





夏ということで、すいかわか坊になってもらった(*´ω`*)
IMG_1535




\ぶかぶかでち/
FullSizeRender





かぶりもの、前は全然ダメだったのに、意外や意外おとなしくかぶってくれた!
FullSizeRender




しかも、ポージングまで!
FullSizeRender




首かしげとか!
か、かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender




すいか浮いてるのも、かわいい(*´ω`*)
IMG_1549





わか坊は小顔だから、かぶりもの全部ブカブカです(*´ω`*)
FullSizeRender





ご協力ありがとう♪
IMG_1568




すいかを脱いだらすぐにくわえて
IMG_1569