今朝、わかの目がショボショボしてるのに気付きました。
IMG_0403



昨日の夜は、お目目パッチリで遊んでたのにな…
IMG_0395

IMG_0378



今朝はこう。
右目がほとんど開いてない!
IMG_0405




病院だ!

IMG_0412




病院だ!

IMG_0410




目に傷などはなかったものの、結膜炎になっていました。
先ずは、目薬で様子見することになりました。
たいしたことありませんように…







帰宅。
IMG_0415



\筋肉のお姉ちゃん、ぼく、病院行ってたでちよ!/
IMG_0416



\あらそう、臭いわ/
IMG_0418



\お尻も臭いわ/
IMG_0422



デリカシーのないお姉ちゃんです…(⑉་ ⍸ ་⑉)








今は菌がいるので、目を掻いたりして感染しないように、しばらくカラーをつけることになりました。
IMG_0428




目薬は1日3回。
わか坊は、寝ていてもすぐに起きちゃうので難しい…
頑張らねば。
IMG_0441






カラーは、ずいぶん慣れたようで、大人しく付けてくれるようになりました。
IMG_0433




わか坊、カラー付けるの上手になったね(*´ω`*)
初めは全然ダメだったのにね。
IMG_0440




カラー付けたまま、寝てる♪
FullSizeRender



ゆっくり寝られてそうだね♪
FullSizeRender



お腹の上にも甘えにきて
IMG_0446



ゆるゆる寝てるなぁと思いきや…
FullSizeRender



抜け殻ーーー! 
FullSizeRender




そう、わか坊はカラー抜け達人なのであります。
幼少の頃から、カラーを外すことに長けていました。
FullSizeRender


けど、付けるのも簡単♪
逃げたりしないので、サクッと付けられます♪
IMG_0454




わか、お目目綺麗になるまで、2〜3日の辛抱だよ。
頑張ろうね。
FullSizeRender








お目目はしょんぼりだけど、わか坊はめちゃくちゃ元気です!