今朝、わかの目がショボショボしてるのに気付きました。

昨日の夜は、お目目パッチリで遊んでたのにな…


今朝はこう。
右目がほとんど開いてない!

病院だ!

病院だ!

目に傷などはなかったものの、結膜炎になっていました。
先ずは、目薬で様子見することになりました。
たいしたことありませんように…
帰宅。

\筋肉のお姉ちゃん、ぼく、病院行ってたでちよ!/

\あらそう、臭いわ/

\お尻も臭いわ/

デリカシーのないお姉ちゃんです…(⑉་ ⍸ ་⑉)
今は菌がいるので、目を掻いたりして感染しないように、しばらくカラーをつけることになりました。

目薬は1日3回。
わか坊は、寝ていてもすぐに起きちゃうので難しい…
頑張らねば。
カラーは、ずいぶん慣れたようで、大人しく付けてくれるようになりました。

わか坊、カラー付けるの上手になったね(*´ω`*)
初めは全然ダメだったのにね。

カラー付けたまま、寝てる♪

ゆっくり寝られてそうだね♪

お腹の上にも甘えにきて

ゆるゆる寝てるなぁと思いきや…

抜け殻ーーー!

そう、わか坊はカラー抜け達人なのであります。
幼少の頃から、カラーを外すことに長けていました。

けど、付けるのも簡単♪
逃げたりしないので、サクッと付けられます♪

わか、お目目綺麗になるまで、2〜3日の辛抱だよ。
頑張ろうね。
お目目はしょんぼりだけど、わか坊はめちゃくちゃ元気です!
コメント
コメント一覧 (2)
わかさま🎄どちたでちか( T_T)\(^-^ )
ウインクしてるような可愛いお顔にも見えますが、しょぼしょぼしてるのですね(*´-`)
早く良くなりますように💗
ドーナツカラーはどうでちかねー🍩✨
jolijolidayo
が
しました
わかちゃんはすぐ起きちゃうタイプなんですねー。
本にゃんが元気で何よりですが、早くおめめスッキリしますように~😊
jolijolidayo
が
しました