台湾カステラを作るために、角型を買ったのを機に、ちぎりパンを作ってみたくなりました。



そこで、ちぎりパンのレシピを探すと、
なんと!
りすのちぎりパンなんていうかわいいのがあるじゃないですか✨
りす子が来てから、りすモチーフについ目がいっちゃうんですよね(*´ω`*)
りす可愛い💕





クックパッドにあったレシピなんですけど、こんなかわいいパンを思いつくなんて天才的ですね✨




さっそく、作ってみました。
FullSizeRender




か、かわいい💕
FullSizeRender




焼く前の状態も可愛い💕
けど、手足や耳など、パーツがたくさんでつくるのが大変でしたー( ꒦ິ꒳꒦ີ)
FullSizeRender




ちまちまがんばったおかげで、こんなに可愛いちぎりパンができました✨
FullSizeRender





かわいい(*´ω`*)
IMG_9331




りすいっぱい、かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



横から見たあんよも可愛い(*´ω`*)
IMG_9839




特にこの、ほっぺたぷっくりした子がお気に入り♪
IMG_9833





りすともご対面♪
コワモテだな…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_9846





\美味しいりすでしね?/
IMG_9850


うんうん美味しいりすだね(*´ω`*)
てことで、食べるの辛い…( ꒪⌓꒪)

FullSizeRender








ご近所さんにも、半分お裾分け♪
FullSizeRender




喜んでもらえた♪
FullSizeRender






今朝のりす子。
腕の中に来て、寝ました(*´ω`*)
IMG_9745




腕の中で伸びたりもたれたり…
幸せすぎる(*´ω`*)
IMG_9746




かわいいりす、毎日ごきげんに暮らしてね♪
IMG_9750