昨日のじょりじょりは、ちょっと微熱でゆっくりすごしてました。
お昼寝のお供は、わか坊がしてくれました(*´ω`*)
微熱の原因は、目の前のこの方…
そう、わか坊です。
IMG_8847





夜中…
じょりじょりが2枚重ねでかぶっている毛布の上を、くわえて持ち去って行ったんです。
毛布をはぎとられたじょり。
夜中に寒さでちょっと目覚めたんですけど、眠くてそのまま寝てしまいました。
すると…
朝、微熱のじょりになっていました
毛布はリビングまで運ばれていました。
IMG_8848




「運び屋のわか」は、とんでもない大物も運び去っていくことが判明しました。
びっくりした。
IMG_8849





小さな頃から、あれこれ運んでいた。




パジャマもとられた。





ちなみに、運び屋の血はひめちゃんから受け継いでいるものと思われる。








さて、本題です。
昨日の夜ごはんは、だんなさまが作ってくれました。
在宅ワークさまさまです
通勤時間がないだけで、時間にゆとりもできますね。
FullSizeRender




この日は、だんなさまが作り置きしてくれたトマトソースを使ったパスタ。
なすとソーセージが入ってます。
これがまた、おいしくて…
同じパスタ、多分5〜6回作ってる。
FullSizeRender





仕上げにパルミジャーノとパセリをかけると、彩りもよくなりますね
IMG_8855





サラダも作ってくれてた。
ミニトマトがコロンとそのまま乗っかってた♪
IMG_8854




でっかいズッキーニのオーブン焼き。
ズッキーニの上に自家製ベーコンと玉ねぎとチーズを乗せて、
塩胡椒などで味を整えて、
オリーブオイルをまわしかけて、
オーブンで焼くだけです。
これは、じょりじょりが担当しました。
ほっとけばできるやつ。
FullSizeRender







傍らには、ぼんやりぼくちん。
IMG_8856




4歳になって、ますますホゲーッとしている。
FullSizeRender




なでなで待ちだった。
FullSizeRender





撫でられ好きぼくちん。
FullSizeRender





うっとりぼくちん。
FullSizeRender




香箱できてないお手手に指を入れてみた。
無反応だった。
IMG_8872






とりとめなく終わります