とのが4歳になった本日、
わか坊は、生後9か月になりました。
10月3日生まれと、とのと日にちが同じなんです。
ちなみに、じょりじょりも3日生まれ。
3日生まれが3/7のわがやかです。
IMG_8743



わか坊、大きくなったねぇ。

FullSizeRender


ビックリ顔して、どうしたの?

FullSizeRender



\ぼく、9か月のお兄ちゃんになったでちか?/
FullSizeRender




\いつの間にか、オトナの貫禄でち…/
FullSizeRender



\紳士のわかになったでちねぇ/
FullSizeRender




いやぁ、紳士には程遠い怪獣だねぇ。





お兄ちゃんに、負けず劣らずの甘えっ子。
FullSizeRender




ヤンチャ度は増し増しだけどね…
IMG_8735




先ほどは、足にピッタリくっついてました(*´ω`*)
IMG_8727



かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender



けど、なぜにまたビックリ顔⁇
わか坊は、何にでも興味津々だ。
FullSizeRender



そして、やけにしゃくれている。
FullSizeRender




そのうち、寝た。
わか坊のへそ天は、バンザイスタイル。
両手を上にします。
ぼくちんは、おばけ手になる。
その辺り、ヤンチャ度の違いかな?
IMG_8733





わか、9か月
IMG_7846



との、4歳
IMG_8007




よく似てきました(*´ω`*)




とのが9か月の頃


ひめちゃんが、9ヶ月の頃



りす子が、9ヶ月の頃






ところで、先日、ブログのトップ画像にわか坊が加わりました。

気付いた方、いらっしゃったかな?
わかの成長を待って、写真を載せました♪



パソコン版と
IMG_8740




スマホ版
IMG_8741





やっと全員揃った✨