予約していた、DEAN&DELUCAのステンレスボトルがとどきました✨
今年は250mlと容量アップになりましたね♪
去年買ったのがとても良くて、めちゃくちゃへビーユーズしているので、今年は予約して買いました。
去年は入院中で、だんなさまにコンビニ走り回って買ってもらったんです。大変だったそうで…(⑉་ ⍸ ་⑉)
今年は、予約で大人の全色買い(*˙ω˙*)و
グレーは、ファミリーマートとローソン限定
白は、セブンイレブン限定
シルバーは、宝島チャンネル限定
だそうです。
FullSizeRender



3色買う人が多いのかな?
3つ入る箱に入って届きました。
FullSizeRender



並べてみた♪
くぅ…かわいい💕
全色買ってよかった✨
FullSizeRender



斜めからも。
FullSizeRender



底には滑り止めが付いてる。
去年は黒だったけど、今年はボトルのカラーに合わせた色になってるようですね✨
FullSizeRender



去年買ったスリムタイプと並べてみました。
シルバーは持ってないので、グレーと白。
このスリムなサイズ感も好きだけど、よりたくさん入るボトルは夏の暑い時期にも頼りになりそうですね✨
FullSizeRender



2本持つというのもありかな♪
FullSizeRender





この、ステンレスボトルについて、ブロ友のleafさんがめちゃくちゃ素敵にレポートしてたので、ぜひご覧ください✨
まだ購入できるのかな?
販売サイトのリンクもありましたよー。







雑誌の中身では、これが気になりました✨
DEAN&DELUCAの野菜レシピだー♪
美味しそう✨
FullSizeRender





DEAN&DELUCAの付録、色違いで買いがち…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_7944