今日の夜ごはんです♪
FullSizeRender





アビエンマジックグリルを買ってからというもの、ハマりにハマって、毎日のように活用しています♪
 






楽天にも公式ショップがあります。

マラソンの時やスーパーセールの時に安くなっていたので、その時に買うのがお買い得と思います!
公式 アビエン マジックグリル ホットプレート abien MAGIC GRILL スマートグリル プレート表裏丸洗い可能 コンパクト 薄い 3mm 軽い 油いらず 焦げにくい 煙が出にくい アウトドア 調理家電 省エネ スタイリッシュ おしゃれ テレビ BBQ ギフト






今日は、お好み焼きを焼いてみました。

FullSizeRender



綺麗な焼き色✨
これまで使ってたホットプレートよりも綺麗に焼けてる感じがしました。

IMG_7727



お好み焼きもしつつ、またまた焼き鳥も用意しました♪
今回は、もも肉1枚分で、
・もも
・ねぎま
・皮
の3種類です。

IMG_7733



あとは、湘南T-SITEに出店してた湯河原のお豆腐。
めちゃうまでした✨
IMG_7734



サラダ
FullSizeRender



ツルムラサキとトマトのおひたし
IMG_7736



お好み焼きも、いい感じに焼きあがりましたー✨
IMG_7742


フワフワでめちゃうまでしたー✨
FullSizeRender



お好み焼きを焼いた後は
FullSizeRender



焼き鳥ー♪
FullSizeRender



鳥皮パリパリに焼いたらめちゃうまでした✨
IMG_7758



ねぎまも♪
IMG_7762



飲み物は、ピケ買いのレモネードソーダのお酒。
「ノメルズ」という、レモネードのお酒だそうです。
3種類あって、全部買ってみました。
今日は水色のを飲んでみた。
美味しい✨
ジュースみたいでグビグビ飲んだら、お酒なのでヨレヨレになりましたー。
最近、コンビニでも見かけるので、売出し中なのかな?
FullSizeRender




どうやら、6月21日から発売になっているそうです。




楽天でも、取り扱いがありました。






今日も、ぼくちんは食卓の監視員になっていた。
FullSizeRender



お膝に来た。
FullSizeRender




\ぼくも鶏肉をもらえるんですよ。キリッ!/
FullSizeRender




ホットプレートだと、味付けなしの鶏肉を一緒に焼けるので、ぼくちんにもお裾分けがしやすくて助かります♪






アビシニアンマジックグリル、買って良かった✨