ここのところ、暑い日が続くじょりじょり地方。
夕方は、心地よい風が吹いて、ベランダごはん日和でした♪



てことで、夜ごはんはベランダで食べました♪
FullSizeRender




今日は、ペスカトーレ。
手長エビ、あさり、むきエビが入ってます。
冷凍庫にあった食材だけのメニューですが、だんなさまが作ってくれたトマトソースが美味しくて、めちゃうまペスカトーレでした✨
FullSizeRender



相変わらず、ZARA HOMEの器を使いまくってます。
絶妙に使いやすい✨
他も買い足したいなぁ!
FullSizeRender




器はここで紹介しています。






あとは、トースターで焼いたそら豆と、パスタ茹でる前に茹でたスナップエンドウ。
塩胡椒とガーリックパウダーをかけて、パルミジャーノの薄切りを散らしました。

FullSizeRender



グリーンサラダ
FullSizeRender




夕日をバックに、シャンパンを注ぐ。
FullSizeRender



100円のグラスも、カッコ良く見える✨
FullSizeRender




外で食べると、美味しさ増し増しですね♪
レストランにはなかなか行けないから、おうちごはんを充実させて楽しんでます。
FullSizeRender





ロックダウン中のマレーシアのりょこさんも
パンづくりにハマって、おうち時間が充実してるみたいです♪








食後のコーヒーとお菓子。
もう暗くなってきたけど、まだ粘ってベランダで食べた。
美味しかった✨
FullSizeRender




家の中には、食卓に参加できないマンたちの抗議の視線が…
FullSizeRender



\ぼくらを置いて、楽しそうですね…/
FullSizeRender



\でちね!/

FullSizeRender




お部屋に戻ったてから、おやつあげました。
IMG_5436