カラーを外したりす子が伸び伸びしている♪
ただそれだけなんですけど、かわいくて(*´ω`*)




自由を謳歌しているりす子を眺めて喜んでいる、飼い主のさまをお送りします





伸びてるー(*´ω`*)
それだけでキューンとさせる猫っていったい…
かわいい
FullSizeRender




かわいくて、頭おかしくなりますよね。
しかも、あんよが壁にくっついてるんですもん。
あぁ、かわいい…
FullSizeRender




伸びーってした♪
写真にはとらえきれてないけど、伸びる時に壁をぐいーっと蹴るというか押すんですよね。
それがまた、かわいくて(*´ω`*)
IMG_5048




腕をペロペロっとして
IMG_5050




お顔のお手入れをする。
天才か…
FullSizeRender




天才の所作をどうぞ。
IMG_5063




かわいい(*´ω`*)
どんなかわいいお顔をして、お手入れしてるんでしょうね!
IMG_5064




と、カメラの角度を変えてみると…
こうでした…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




お手入れ中のりす子、どの角度から撮ってもコワモテさん(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




舌長い。
FullSizeRender




ガッツポーズ(*´ω`*)
FullSizeRender




舌長すぎ。
FullSizeRender




お手入れ止まった。
きゃ、きゃ、きゃわーーー
FullSizeRender




ずきゅーーーーーーん
FullSizeRender





りす子のお手入れをただ眺めて、ニタニタしている飼い主のさまをお送りしました
かわいくて、いつまでも見てられる。






あ、こっちにもお手入れマンがいた。
FullSizeRender




\ぼく、どこをお手入れするつもりでしょうかー?/
FullSizeRender




\あんよでちた♪/
FullSizeRender




くぅ、こっちもかわいいな(*´ω`*)







\お手入れは、わたしも熱心な方よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママって、お腹のお肉がじゃまであちこち届いてなかったじゃない?/




どうやったのか今では謎ですが、ひなちゃん動いてる。





お尻ふいてあげてたなー(*´ω`*)











わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2