今日の夜は、だんなさまの希望で、今年初のベランダごはんをしました♪
FullSizeRender



昨日、お客さまへ出したお料理の残り物に、他のおかずをちょい足ししました。




お蕎麦と、ローストビーフ巻き寿司と、小鉢色々。
FullSizeRender





残り物は、昨日の時点で小鉢などに盛りなおして冷蔵庫にいれてたので、トレイにそのまま乗せるだけ♪

FullSizeRender



残っていた酢めしとローストビーフで、巻き寿司にしました。
具が偏っているな…
大葉とルッコラ、細ねぎが一緒に巻いてあります。
FullSizeRender



こちらは、冷凍庫に残っていた、按田餃子さんの水餃子。
たべるラー油とベランダのパクチーをかけていただいきました。
FullSizeRender



この時、お取り寄せしたものです。





アボカドとゆで卵のサラダ。

FullSizeRender



昨日だし忘れた、栃尾揚げのトースト。
ひしおを塗って、溶けるチーズをかけて、トーストして、仕上げに小葱を散らしました。
ひしおで作ったら、お味噌よりもあっさりで、旨味たっぷりで美味しかったです✨

FullSizeRender



野球中継をポータブルテレビで鑑賞しつつ、ビールで乾杯♪
だんなさま、超嬉しそうでした(*´ω`*)
あ、ちなみに音声は消してあります。
FullSizeRender





\ねぇ、ぼく抜きでごはん楽しんじゃってるわけ?/
FullSizeRender



\ぼくへのおこぼれはどうなっちゃうわけ?/
FullSizeRender



食卓に参加できなくて、不満顔のぼくちんなのでした。

FullSizeRender