\ぼくへって、くれたんじゃないかなぁ/
FullSizeRender



\だって、お殿さまーって言ってたもん/
FullSizeRender



\ぼくへの年貢だよ、きっと!/
FullSizeRender



\クッキーも良いけど、鹿スナックもよろしくね/
FullSizeRender




というわけで、
って、どんなわけだ⁇




先日、お客さまが来てくださった時に、手みやげにお菓子をくださいました。





よく見ると、「メゾンドシャルロット」さんの文字が!
このお店、インスタでフォローしていて一度行ってみたいと思ってたんです!
ティールームでは、スコーンやパフェなんかも食べられるようなんです。
思いがけず、そのお店のお菓子をいただいてテンション上がりましたー✨
FullSizeRender

FullSizeRender





おぉ…
テーブルでは、同じくテンション上げ上げのわか坊が周回している…
FullSizeRender



\おやつでちー♪おやつでちー♪/
FullSizeRender



\ぼくのおやつでちよね!/

FullSizeRender




違いますね。




\何でちか…これは⁇/
FullSizeRender




ベランダの草茶です。





ガレットブルトンヌ
お塩が効いて、ホロホロざっくりで美味しいー✨
瞬殺で食べちゃった…
もっと、ゆっくり食べれば良かったな(´・_・`)
FullSizeRender




オシャレなお菓子をいただくので、
オシャレなポットに
オシャレ風のドリンクを♪
ベランダで生えすぎてるモヒートミントと、伸びすぎて折れてたレモングラスのハーブティーです。
爽やかで美味しい✨
こうなると、ハーブティーに向くものも植えたくたりますね♪

FullSizeRender



ガレットブルトンヌが美味しくて瞬殺で食べ尽くしてしまったので、バナナのケーキもおかわりした♪

FullSizeRender




これも、めちゃくちゃ美味しくて、やっぱり瞬殺。
エンドレスで食べてしまうところでした…
FullSizeRender



\ねぇ、ぼくのおやつじゃないわけ⁇/
FullSizeRender


   
じゃないわけでしたー。




美味しい焼き菓子があると、幸せですー✨






「メゾンドシャルロット」さんのお店の情報はコチラをどうぞ♪

インスタグラム→コチラ
ホームページ→コチラ