最近、毛繕いやお昼寝しているわか坊を、とのと見間違えることがあります。

毛づくろいの格好も、似てるんですー。

ただ違うのは…
手を出すと、噛む( ¯ᒡ̱¯ )

噛み癖ボーイわか坊は、噛む。
こまったボーイです…

なかなか離してくれない…

寝ている姿も、よく似てます(*´ω`*)

ひっくり返って、折曲がってるなぁ。

あんよ広げるのも、同じだなぁ(*´ω`*)
お兄ちゃんどんなだっけー?
と、過去の写真を探してみると…
首、グニャグニャに曲がってる!

寝顔ひどい!(꒪ꇴ꒪〣)

これで熟睡とは恐れ入る…

さすがお兄ちゃん!
って、違うか…

ほかの寝相も…

独特すぎる。

わか坊に、この格好ができるだろうが⁇

ぼくちんの寝相は、唯一無二かもしれない。
コメント
コメント一覧 (2)
写真の方が違いがわかるのかも、ですねー
いや、私はぜーったいとのくん💕とわかさま🎄を間違えないですよー♬
とのくん💕わかさま🎄どちらも大好きですが、とのくん💕はLOVEですのよー✨オホホホ
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました