ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







お風呂のドアの外に、グレーのちっこいのが伸びてた。
FullSizeRender




お風呂大好きっ子、わか坊のお尻ですね。
FullSizeRender




鏡ごしに見えるお尻がぺったんこ(*´ω`*)
IMG_3205




からだを洗うタイミングで、みに行ってみました。
ぺったんこ(*´ω`*)
IMG_3208




あ、起きた。
IMG_3209




\お水の音がするでち/
IMG_3210




\お寝んねしている場合ではないでちね…/
IMG_3212




\のびー/
IMG_3214





\出動でち/
IMG_3215





すたこらさっさ♪
FullSizeRender





ペロりんちょ♪
IMG_3217





\お風呂の床のお水、最高でちー/
IMG_3218




そうなんです。
わか坊、お風呂で流すお水が大好きで、音がすると走ってくるんです。
IMG_3219




お水被りそうなほど近寄っていく。
IMG_3220




流れるお水を飲むのが好き。
IMG_3222




ひめちゃんはおトイレのお水が好きだけど、わか坊はお風呂のお水が好き。
FullSizeRender




なかなか体が洗えないぞ。
FullSizeRender




\このあとは、扉で遊ぶでちよね/
IMG_3225




わか坊がお風呂で遊ぶのが好きすぎて、飼い主なかなか出られない…
IMG_3226






これとかですね♪






毎日、お風呂を張り込んでます。








\お風呂のミストサウナ?あれってほんと最高なのよねぇ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママがお空にいるから、お風呂のミストサウナ使ってないんだって/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2