ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







ソファーでくつろぐ、とのひめ。
FullSizeRender



ぼくちん、段ボールに入ったまま、ここまで運ばれてきた。
FullSizeRender



わか坊のちょっかいから逃れて来た。
FullSizeRender




箱に入って、パパの隣でテレビをみています。
FullSizeRender



ぼくちん、テレビっ子(*´ω`*)
FullSizeRender



凝視だな…

FullSizeRender



ひめちゃんとの境界線には、クッションが置かれている。
FullSizeRender



\ひめちゃんたら、照れ屋さんだなぁ!/
FullSizeRender




\寝ぼけたこと言ってるわ…/
FullSizeRender



\ぼく、起きてるし…/
FullSizeRender



とのが、ひめちゃんにちょっかいかけないように、だんさまがクッション壁を置いたんです。
とのも、すぐにちょっかいかけるんです。
わが家の男子、空気読めないタイプ…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



\ひめちゃんのタイプじゃないわ/
FullSizeRender



箱入り過保護ボーイは、ひめちゃんタイプじゃないらしいよ。
FullSizeRender



\ぼくだって、ちび子せんぱいみたいな物静かなお姉さんがタイプさ!/
FullSizeRender



はいはい、仲良くしてね。
FullSizeRender






うちの子たち、ちっとも猫団子にならないです(´・_・`)





\わたしは、猫のお団子に興味はないわ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あの子ベタベタくっついてくるけどさぁ、言っとくけど、ちび子も若い時は暴れ馬だったからね/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2