ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2







今朝は、普段の朝のニャンズの様子をお送りします。




起きるとまず、ぼくちんが甘えて来ることが多いです。
伸びーっとして、抱っこーと飛びついて来ます。
朝から抱っこマン(*´ω`*)
IMG_0134




\違うやい!朝からカッコいいトラだい!/
IMG_0116



抱っこマン、今日は着替え中の背中にも飛びついて来たじゃないか。
構ってボーイ、可愛いです(*´ω`*)




今朝のりす子はお寝坊さん(*´ω`*)
IMG_0109



キャットタワーの下のオモチャ入れの横で寝てました。
IMG_0107



ダイニングチェアで使わなくなったフワフワ敷いたら、気に入ったみたい。
FullSizeRender



あ、起こしちゃった?
と言っても、もう8時だけど。
FullSizeRender




\りす起きたでしーーー/
FullSizeRender



\起きたでし…/
FullSizeRender



\くぅ…/
IMG_0114



また寝ちゃった(*´ω`*)
りすは、結構お寝坊さんで、なかなか起きないんです。



その横で、ハッスルするひめちゃん。
ひめちゃんは、パッチリお目覚め派♪
IMG_0115




\ひめちゃん起きたわ!パパはどこかしら?/
FullSizeRender



\パパ見つけたわ!だっこぉ。ひめちゃん抱っこがいいぃ〜/
FullSizeRender



抱っこしてもらって、目を細細にしてました(*´ω`*)
IMG_0117



朝ごはんの時は、たいてい膝にひめちゃんが乗ってます(*´ω`*)
FullSizeRender




嬉しいひめちゃんと、朝ごはんのケーキの乗ったお皿が空になってガッカリしているぼくちん。
FullSizeRender



\なんだい、おこぼれなしじゃん/
FullSizeRender



\よしよし、カリカリ食べようね/
FullSizeRender



\そうさ!ぼくってカリカリも大好きさ!/
FullSizeRender




そんな、お兄ちゃんお姉ちゃんたちの一部始終を、冷蔵庫の上から見物しているわかさま。
騒がす、焦らず、じーっと見ていた。
FullSizeRender




1番大物になるかもしれない…
FullSizeRender




さてと、今から猫たちと、朝の遊びの時間です♪
IMG_0133








我が家の朝は、だいたいこんなです。




\わたしは、朝はゆっくり派よ/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、お布団の中でぬくぬくしてたもん/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2