ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2









あと5日ほどで、生後半年になるわかさま。
いま、遊びたい盛り真っ只中です



朝遊んで、昼に遊んで、夕方に遊んで、夜に遊んでと、遊んでばかりの毎日を送っています。




そんなわかさま、遊びたいときは様々な方法で誘ってくるんですけど、
こんな風に、目をまん丸にしてくっついてきて\遊びたいでち/と、訴えてくることがあります。
FullSizeRender




か、かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender





\まだ遊ばないでちか?/
FullSizeRender




ふと、横を向いたわかさまの眉毛になんか付いてる。
FullSizeRender




ははーん。
エバーフレッシュに登ったね。
細い枝にまだ登ろうとする、わんぱくわかさまなんです。
やれやれ。
FullSizeRender




\ゆらゆらしてないでち。葉っぱ落ちてきたとか違うでち/
FullSizeRender




なるほど。
ゆらゆらして落ちてきた葉っぱがくっついたんだね。
FullSizeRender





それじゃ、遊びタイムにしようか♪
FullSizeRender






と、思ったけど、わかがかわいいからもうちょっと見ていたい(*´ω`*)
FullSizeRender
 



くぅ…
かわいい(*´ω`*)
FullSizeRender





ズキューン
FullSizeRender




ズキューーーン
FullSizeRender




小首傾げ反則ー
可愛すぎの刑で逮捕だー(*´ω`*)
FullSizeRender







さ、アホなこと言ってないで遊ぼう…







かわいいお誘いに、毎日乗せられてしまう飼い主たちなのでした







\わたしは、ちゅーるが欲しい時にかわいくするのよ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ちび子は、クリームのとき!/







わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪




愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2