ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
猫たちのおもちゃ(棒が付いていないぬいぐるみ系など1人で遊べるもの)を、カゴにいれて部屋の片隅に置いてあるんです。
猫たちは、そこから好きなおもちゃを引っ張り出しては、気まぐれに、自由に遊んでいます。
毎朝、引っ張り出したおもちゃが部屋のあちこちに散らかっていてかわいいです(*´ω`*)

昨日は、りす子がおもちゃ入れに張り付いて遊んでました。
ちび子似の猫さんのぬいぐるみを引っ張り出してきてた。
りょこさんにもらったやつだったかな♪

ものすごい勢いで蹴り始めた(⑉་ ⍸ ་⑉)
ちび子…

そこへ、おじゃま虫「わかぞう」がやってきた。
その途端、この顔。
猫って、めちゃくちゃ表情豊かでおもしろいです(*´ω`*)

\りすのでしよ!渡さないでしよ!!/

\あっち行けでし!/

お邪魔虫を追い払って、満足げ♪

寝転んだまま、次のおもちゃ物色し始めた…
意外にだらしないオンナです(⑉་ ⍸ ་⑉)

本気探しをするときは、座ってますね。

何が出てくるのかな??

怖いお顔でした…(⑉་ ⍸ ་⑉)

わかぞうが、再び襲来していたというわけですねー。
なるほどですねー。
わか、背中丸くして迫ってる。
アホだな(´・_・`)

多頭飼いしてると、いろいろな猫関係があって面白いですね♪
\ちゅーるを自由に出して楽しめるスタイルがいいんじゃないかしら!/

\ママ、カリカリは自由にだして食べてたことあるじゃない?/

わが家のニャンズがニャンバサダーに就任しました♪
ねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪
愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪







コメント
コメント一覧 (3)
さすが末っ子!知恵が有りますね。
我が家もキャットタワーの箱の中にしまってあるおもちゃが朝になると全部出てます😅
じょりじょりさんちは大人猫と子猫の組み合わせだし血の繋がりもあるので自然に仲良しになるんだと思います😄
我が家は世話焼きっ子や気の良いボス猫が居た時は新参者も上手く馴染みましたが、突然大人猫を保護すると棲み分けが出来るまで3ヶ月くらい交通整理が大変でした😓多頭飼いは相性も有りますね。
jolijolidayo
が
しました
わかさまは色んな事に興味があるから行くでち♪
夫々個性があって見てると面白いですね♪
jolijolidayo
が
しました
わかちゃんはお姉にゃんに遊んでほしいのかな😁?!
この後仲良しイザコザとかあったのかなーなんて想像してニヤニヤしてます🎵
jolijolidayo
が
しました