今日の夜ごはん♪
FullSizeRender



窓もどきの鏡に、誰かうつってるぞ⁇
FullSizeRender



ひめちゃんだ。
何見てるのー?



\ナイショよ♪/
FullSizeRender




そっかそっかー。
危なくないようにしてねー。







さて、話を戻しまして♪




この間、コストコで買ってきたプライムビーフの肩ロースを半分を冷凍して、半分を低温調理器のBONIQでローストビーフにしました。
FullSizeRender





今回は、サクッと食べられるローストビーフ丼にしました♪

FullSizeRender




すごく綺麗な色に出来ました✨

IMG_6104




柔らかくて美味しかったー✨

IMG_6109




1人分600円くらいと外で食べるより格段に安上がりなのに、お店にも負けないくらいの美味しさでした✨
ボニークのおかげで、普段の食事がご馳走になります♪

IMG_6111



スープは手抜きバージョンで、この間楽天で買った淡路島の玉ねぎスープをお湯で溶いただけ。
楽ちんで美味しくて、助かります✨
IMG_6105



サラダ
FullSizeRender



撮り忘れたけど、フキを炊いたものとか、菜の花の辛子酢味噌和えとか、お漬物、いちごが並んでます。
今日も、とっても美味しかったです✨
FullSizeRender






30食で1,000円とお買い得の、淡路島玉ねぎスープ。
1食33円くらいになりますね!
チャーハンやピラフ、ポトフなど、お料理のアレンジにも使えるそうです。




我が家が愛用中の、BONIQ Pro
こちらのお店、今だと5%OFFのクーポン出てますよ。





ボニーク…

じゃなくて、ぼくちんが冷蔵庫の上で伸びてた。
IMG_6092



お股広げて…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




チャンスチャンス♪
こういう時に、舐めハゲの辺りをしっかりと観察します。
FullSizeRender



ちょっと前まで、細かなかさぶただらけだったんです。
だいぶ綺麗になってきたけど、まだうっすら赤みがあるから、カラー外したら舐めまくってしまいそうだなぁ。
赤みが引いて、気にしなくならないと、カラー外せないな。
IMG_6096



同じ頃、
両手をあげてお昼寝中のわかさま。
兄弟揃って、寝る時ユルいです。
IMG_6097






今こう。
股の間にわかさま寝かせてブログ書いてました
IMG_6112



くぅ…
かわいい(*´ω`*)
IMG_6116





足に感じるちっこい重みが幸せです(*´ω`*) 
IMG_6117