\廊下が足跡だらけよ!犯ニャンはあの子しかいないわね…/
IMG_5748



ひめ子警察の視線の前を横切る、グレーの影(小)
IMG_5741



\ぼくでち!/

IMG_5739



\ママが廊下を塗りたいって言ってたから、ぼくがお手伝いしたでち/

IMG_5738



\いっぱい模様つけるでちー/
IMG_5744




そういうことじゃないけど…
まぁいっか(´・_・`)




かわいい肉球跡がお花みたいだー(*´ω`*)
って、こらこら。
お風呂で遊んだら、ちゃんとあんよ拭いて出てきてくれないかい⁇
IMG_5742



拭くわけないか(´・_・`)
お風呂場大好きで、ビチャビチャに濡れても平気で遊ぶんです。
🐾を辿れば、どこに行ったか丸わかり🤣
犯ニャンはすぐに見つかります。
かわいい足跡、このまま消えなければいいのになー(*´ω`*)
IMG_5747






皆さんのおうちの猫ちゃんは、お風呂好きですか?





お風呂の扉前で張り込み中のわかさま。
IMG_5861



毎日、張り込んでる。

IMG_5862






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ












わが家のニャンズがニャンバサダーをしているねこ用品のお店「ジゼルトモモ」はこちら♪

愛用中のスケルトンハウスの紹介記事です。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2